WEKO3
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ビデオゲームにおけるキャラクターカットイン分析 : フィクションとゲームメカニクス、時間の視点から
https://doi.org/10.24729/0002003181
https://doi.org/10.24729/00020031816176ccf3-f2f0-468f-a204-81b64a0e8017
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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| 公開日 | 2025-06-16 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ビデオゲームにおけるキャラクターカットイン分析 : フィクションとゲームメカニクス、時間の視点から | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.24729/0002003181 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
前原, 亮吾
× 前原, 亮吾
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| 引用 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 表現文化. 2025, (14), P.53-65 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 表現文化 巻 14, p. 53-65, 発行日 2025-03-31 |
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| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 2758-786X | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 大阪公立大学大学院文学研究科文化構想学専攻表現文化学教室 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 編者 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 値 | 大阪公立大学大学院文学研究科文化構想学専攻表現文化学教室 | |||||||