WEKO3
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2015年度コロキウムより イタリアの広告にみる女性身体表象のステレオタイプ
http://hdl.handle.net/10466/15410
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2017000137.pdf (1.1 MB)
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Item type | その他 / Others(1) | |||||
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公開日 | 2017-06-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 2015年度コロキウムより イタリアの広告にみる女性身体表象のステレオタイプ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
著者 |
ローザ, エレナ
× ローザ, エレナ× 伊田, 久美子 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Rosa, Elena | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Ida, Kumiko | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 女性学研究 Women's Studies Review. 24, p.39-56 | |||||
書誌情報 |
女性学研究 Women's Studies Review 巻 24, p. 39-56, 発行日 2017-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0918-7901 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10385077 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 2015 Colloquium Analyses and a Dunuciation of Gender-based Stereotypes in Representing Women's Bodies in Italian Advertisements | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪府立大学女性学研究センター | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Other |