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圓丸哲麻『百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者起点による「百貨店らしさ」の探求』千倉書房、2022年。
https://doi.org/10.24729/0002000606
https://doi.org/10.24729/0002000606f5dc97f6-8898-48ce-b1ed-d3e54e887219
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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2023000520.pdf (618 KB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2024-04-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 圓丸哲麻『百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者起点による「百貨店らしさ」の探求』千倉書房、2022年。 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Takuma Enmaru, Department Store Communication Strategies : Exploring "The Charateristics of Department Stores" from Consumers' Perspectives, Chikura Shobo, 2022. | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 百貨店 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 百貨店らしさ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
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主題 | 百貨店広告 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | IMC(統合マーケティング・コミュニケーション) | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24729/0002000606 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
近藤, 公彦
× 近藤, 公彦
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引用 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 経営研究. 2024, 74 (4), P.147-153 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
ja : 経営研究 en : The Business Review 巻 74, 号 4, p. 147-153, 発行日 2024-02-28 |
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ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0451-5986 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 大阪公立大学経営学会 | |||||||||
編者 | ||||||||||
ja | ||||||||||
大阪公立大学経営学会 |