WEKO3
アイテム
苦情対応におけるホスピタリティに係わる一考察 : 日米の接客業経験者に対するインタビュー調査の結果から
http://hdl.handle.net/10466/0002001053
http://hdl.handle.net/10466/0002001053aa561c14-3ffe-4a6d-91a9-20dcbb41563d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-07-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 苦情対応におけるホスピタリティに係わる一考察 : 日米の接客業経験者に対するインタビュー調査の結果から | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Hospitality Service in Handling Complaints : Based on Interviews with Japanese and American Customer Service Professionals | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | complaint handling | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Japan-US comparison | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | hospitality servce | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | interviews | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | customer service professionals | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
岩井, 千春
× 岩井, 千春
|
|||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Hospitality. 2021, (31), P.17-26 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
en : Hospitality ja : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 巻 31, p. 17-26, 発行日 2021-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1342-8225 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 日本ホスピタリティ・マネジメント学会 | |||||||||
言語 | ja |