Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2010-06-23 |
タイトル |
|
|
タイトル |
世界の保育カリキュラム(2)High/Scopeカリキュラム(アメリカ) : key experiencesを通したActive learning レッジョ・エミリア・アプローチ(イタリア) : 子どもたちに真に耳を傾ける スウェーデンのカリキュラム(スウェーデン) : 現代の就学前保育システムの目標(OECD『5つの保育カリキュラムの概要』2004より) |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.24729/00003147 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
泉, 千勢
三ッ石, 行宏
林, 悠子
鶴, 宏史
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
8121 |
|
|
姓名 |
Izumi, Chise |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
8122 |
|
|
姓名 |
Mitsuyoshi, Yukihiro |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
8123 |
|
|
姓名 |
Hayashi, Yuko |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
8124 |
|
|
姓名 |
Tsuru, Hirohumi |
引用 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
社會問題研究. 2008, 57(2), p.159-187 |
書誌情報 |
社會問題研究
巻 57,
号 2,
p. 159-187,
発行日 2008-03-20
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-4640 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00111213 |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
OECD "Five Curriculum Outlines" (2) The High/Scope Curriculum-Active Learning through Key Experiences The Reggio Emilia Approach-Truly Listening to Young Children The Swedish Curriculum-Goals for a Modern Pre-school System |
出版者 |
|
|
出版者 |
大阪府立大学人間社会学部社会福祉学科 |